暴君ハバネロじゃあーーー

●最近、プラウドのDMの封入作業が省けていたので、中身をまじまじと見ることがありませんでしたが、久々にDM封入作業をしました。
私はプラウドのDMが大好きです。特に3枚目のDM が好きです。
なぜなら、そこにはプラウド社員とスタッフの、いろんな現場でがんばっている姿がいっぱい写っています。
これを見ると「みんなでがんばってるんだもん。私もがんばらなくちゃ!」と思えるから。

新入社員の方は、見たことがないかもしれませんね。
ぜひ一部ずつもらって、隅から隅まで読んでみてください。(ただし、もらう際はちゃんと業務管理部に許可をもらうこと!昨日私が在庫チェックしたばかりですからねっ!)
これから「ドライバー派遣のプラウド」を売り込みに行くみなさん、また「プラウド」のブランドを背に稼動
されているみなさんに、ぜひぜひ見てほしいです。
このDM(会社概要)には、見ただけで「ドライバー派遣のプラウド」がわかるようにできています。

ちなみに・・・1枚目には社長からのメッセージと会社概要があります。
船橋支店には、このメッセージを飾っています。
70%は、企画をボツにされたあと、怒りをぶつける相手がいないので、社長の顔に「あっかんべーー」をするために置いていますが、あとの30%は社長の思いを忘れず、自分はこの会社で仕事ができてるかなあーーーとたまに確認します。

2枚目は業務内容、会社概要、沿革があります。
業務内容をたまに読むと「へえ。プラウドってこんなこともできるんだあ」と感心しちゃいますよ。

で、3枚目!松井FMの笑顔を筆頭にいろんな現場で働く社員・スタッフがいっぱいいます。
4枚目は数字がいっぱいなので省略・・・でもヒアリングに行く社員の方には必要ですよ。
ぜひぜひ手にとって、よーーーく読んで、いっぱいいっぱいプラウドを宣伝してきてくださいね。

●本日配信のプラウドメルマガブログに書いた「暴君ハバネロスープ」ですが、すごく簡単なお料理を思いついたので
一人暮らしの方は、ぜひお試しください。
岡崎さんの思いつき料理は、専業主婦なっちゃんも絶賛です。

■一人用土鍋に「暴君ハバネロスープ」・ちょっと固くなったごはん一杯・冷凍シーフード適当を入れてグツグツ煮込む。
■はい!できあがり!!!
私が想像するに、サイゼリアのトマト味シーフードリゾットよりおいしいはずです。ぜひお試しあれ。