「求めない」けど、「求めてほしい」

●やはり週末のタイムシート回収は困難です。
月末には変わりないのに、気分はお休みモードになってしまうのでしょうか・・・今後の課題です。

●みなさんがボウリングに行ってしまったあと、本社では超懐メロBGMでお仕事してました。
いったいプラウドで何人知っているかわかりませんが、戸川純ちゃんの歌声にのって、タイムシートチェックをしました。(もちろん、高田さんは知りませんでした。が、大須田さんまで知らないなんて・・・)

私の憧れの姫だったので、とってもうれしかったとともに、「よくあんなおバカな服装で街を歩いていたなあ、お母さんごめんねっ!」っていまさらながら反省・・・。

プラウド文庫にある、いま売れに売れている『求めない』を一気読み。
あーー、わかったよ、求めないさ。
でもね、私は「求められたい」です。
自分の能力の150%ぐらいを「求めて」ほしいです。
そしたらもっともっとがんばります。そういう人です。