タミフル★続報★

●午前中は、タイムシート回収メール送信、午後よりDMの封入作業をしました。
封入・・・1,000通!!すごい!!私の算出した所要時間通りっ!典型的AB型・・・気持ちいーーいっ!!

ほんと、日頃の生活は行き当たりばったりなくせに、なぜか仕事となるとぎっちり予定を組まないと納得できない私・・・血液型のせいにはしたくないけど、回りにいるAB型もやけに似てるんだよねーーー。
でも出来上がりが頭に浮かばないものは、絶対できないし、どこかで妥協しちゃうんだよね。
その代わり、出来上がったものがイメージできれば、絶対やり遂げるのがAB型なんだなあ。

プラウドの看板が立つんですねーーー。とってもうれしいです。
高速道路を走っているとき「あーーあ、やっぱりお金のある会社は違うなあ・・・」と指をくわえて見ていましたが、とうとうその仲間入りができるんですね。
早く見たいです・・・なんだか夢みたい。一日遅れのクリスマスプレゼントですね。

●ゆうべNHKの「クローアズアップ現代」でインフルエンザとタミフルの関係について報道していました。
昨年の統計では、10代の異常行動がとても多く、死亡事故もあったことから、今年から10代には処方しないということになったようです。

でも直接の因果関係は解明されていないようで、インフルエンザ発症48時間以内に、タミフル服用が現在のところ一番の特効薬であることは間違いないようです。
くるみも、タミフルを服用する前のほうが熱も高く、うなされていました。
ほんと、薬って難しいですね。

拓也なんか生まれた時からステロイド塗りまくり・・・もちろん軽症のときは軽いステロイドだけど、そのまま塗っていても治ることはありません。それに塗らなかったら・・・全身血だらけでしょうね。
強いのと弱いのを調整しながら塗り続けています。
結局薬を使用するかしないかは、自己管理・自己責任ってことですね。