ますかけ線はすごい!・・・らしい。

活字中毒20080207

●午前中に、以前高橋室長に会社概要を送付していただいた
パキスタン人用食材輸入会社で働く
お友達より、支店に電話がありました。

昨年末より、
経営者がパキスタン仕入れに行っているため、
まだ詳しく話はできていないとのこと。

でも、現状請求書も手書き、
倉庫管理も手書き状態・・・
もうこれはビジネスをサポートする、
株式会社プラウド新規事業「ビジネスサポート部」の出番ですよねーーー。
(もちろん運搬関係にもお悩みいっぱい、らしい)

と、宣伝しておきましたので、
帰国後お話が来るかもしれません。
日本語はしっかり理解できるしベラベラだそうなので、
ぜひよろしくお願いします。

●昨日図書館に寄ったらおもしろい雑誌の特集を発見。
雑誌自体はおもしろくない、
ただの健康雑誌ゆほびか」。
そこで特集されていた「手相を書いて幸運を呼び込もう!」だったかな。

そう、それを読んでみると金運、結婚運など自分が呼び込みたい運を、
自分の手相に書き加えると願いがかな うらしい。
・・・ほんまかいなあ。
でも「思いっきりテレビ」でみのさんが紹介するぐらいだから、ほぼ間違いないっ!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091188230366.html

私は100人に1,2人しかいない「ますかけ線」という手相の持ち主。
その雑誌によると「ますかけ線」の人は、天下の強運体質。
才能をあふれるばかりに持っていて、
得意分野で はトップの活躍をする、らしい。やっぱり?!
さらに、くるみなんて両手ですから。いったいどんな才能の持ち主?!

知ってました?その100人に1,2人しかいない「ますかけ線」の手相の持ち主が、
私の知る限りでプラウドには
およそ10人に1人の確率で在籍してるって。
プラウドは強運と才能にあふれる集団なのだーーーーあ(私を含め)!!!!

で、その「ますかけ線」手相の人が、
プラウドだけじゃなく回りにいっぱいいるのです。
ってことは・・・私の回りには強運の風が吹き荒れているのさっ!はっ、はっ、はーー♪

●毎日毎日、病気にかかったように本を読むので、
せっかくだから記念に、読み終わった本の写メをブログに掲載することにしました。

「あのさ、バイトのくせにビジネス書ばっかり読んでどうすんの?
まずは社員になること考えたら?」と、い つもダンナには笑われています。うっせーーーよ。
見た目はすごーーーい読んでるみたいでびっくりすると思いますが、読んでません。
たぶん見てるんだと思います。

どんなに厚い本でも、自分が励まされる言葉をひとつでも見つけられれば満足。
借りる時点で、その本に期待していることがあるから、それが吸収できたらそれで満足。
これが岡崎さんの読書法。

?質問事項
現在はてなブログにて「R42」を展開中。
けっこう充実していたのですが、最近気づいたこと。
はてなブログは一日1回しか更新できない!!
一日に2回目を更新すると上書きされちゃう事実が発覚!
わたしもしょこたんみたいに、分刻みでプラウド広報したーーーい!!

なので質問!分刻みでもどんどん書きこめる(もちろん携帯からも簡単に)ブログ会社を推薦してください。
よろしくお願いします。