ケヴィン・マイケルってだれ?


●超集中、無音状態で一気に糊付け、宛名ラベル貼りを完了!
無事に本日、佐川メール便に送付しました。
音のない世界は、自分の感覚を研ぎ澄ますには最高の環境です。

●昨日から、くるみに公衆電話のかけかたを教えることにしました。
とにかく成田線は30分に1本しか走っていないし、
携帯電話は学校に持っていってはいけないため、成田駅で電話をかけてもらわないと、
さびしーーー駅で待ちぼうけすることになっちゃうのです。
せめてGPS機能だけでも使わせてほしいんだけどな。

とりあえず自宅近くのコンビニにある公衆電話で練習をしましたが・・・・あちゃ。
ギブスしてたら受話器もてないじゃん。
プッシュボタンもなかなか順調に押せないし・・・。
あーーー、そんなにノロノロ押してたらだめだよお。
・・・拓也のときはどうしてたんだっけ。
3回目の挑戦で、私の携帯が鳴ったときは、
卒園式で出なかった涙がポロポロこぼれちゃいました。

●昨日帰宅したら、宅急便の不在票がドアにはさまっていました。
なんだろねえーーーー。差出人は・・・NACK5?なんじゃ?
わくわくして待っていたら、届きました、NACK5からシークレットライブの招待状が♪

だれ?ケヴィン・マイケルって?・・・いつ応募したんだっけ?
さっそく拓也がyoutubeから動画を検索・・・ふーーん、拓也好みの黒人R&Bだね。で?
http://notrax.jp/bands/detail/00000887.html
「行きたい、行きたい、行こうよーーー!!」しかーーーし、ライブは4月9日。
くるみの入学式じゃん。
それに次の日は、オリエンテーションで朝から一緒に、電車で登校だし。
・・・せっかく当たったし、もったいないので妹に拓也をお願いすることにしました。

いやーーー、シークレットライブなんて14歳にはもったいないのだ・・・でも仕方がない。
高額懸賞当選確率の高い岡崎さんからのアドバイス
懸賞が当たるときは、応募したことを忘れている時がほとんどです。