そろそろ、春の全国交通安全運動だ

●今朝発信されたお仕事情報ブログに書いた
「ドロップ★スピーカー」は、見た目もとってもかわいい、
携帯できるスピーカーです。
http://www.dreams6.com/products/zumreedmusic/dropspeaker.html
ここの商品はどれも大好きなのですが、今回は特にこれを一押し♪
このサイトでもうひとつのお気に入りはアドカーです。
最近はこのような形で、
アンテナショップ兼会社宣伝として走らせているアドカーを見かけます。

アドカーつながりですが、
先週末千葉ニュータウンで分譲マンションの販売告知として、
プラウドが扱っているのと多分同じ形態のアドカーを見かけました。
張替え自在ということは、
イベント的なもの(たとえばライブとか、選挙公報
パチンコのOPEN告知など)に営業したらおもしろいかなあーーーと思いました。

●「プラウド通信」、今月のテーマは「春の全国交通安全運動」です。
タイミングよく、笠井FCが派遣先での標語コンテストで晴れの受賞♪
ぜひ記事に追加したいと思います。
おめでとう!笠井さんっ!!

●出先から本社への帰り道、初めてプラウドの看板を見ました。
千葉県民にとってなかなか新宿方面へ行く機会がありませんので、やっとやっと見れました。
電車からでもすごく目立ちます。いいですね。