モンスターペアレンツ遭遇!!

●この6日間は、気が狂いそうなぐらい、
「仕事できない」禁断症状が出ていました・・・。
だって三度の飯より大好きな仕事ができなくて、
三度の飯以上に忘れてる子育てに集中しなきゃいけない、
この生活・・・ありえない。

まあ、そういいながらもこのお休み中に、
GSニ店舗にフライス設置交渉をしてきましたので、
自分の中では、ちょっと満足、満足♪

一店舗は、おりたたみボールペンいりフライスに変更。
(補充は大矢FMに依頼済み。よろしくです♪)
ちょっと反応が楽しみです。

そのお店は、予想に反して普通乗用車の利用も多く、
私が訪問した午後3時(一番暇そうな時間帯だと思ってました)に、
ガソリン給油待ちの普通乗用車がずらーーーっと並んでいました。
ここは、もう一店と違い、
給油以外の精算は店内に入ってする方式なので、
給油だけの方(普通乗用車)は
すぐに帰ってしまいます。

なので、もうちょっと仲良しになったら、
給油が終わって精算する際にフライスを渡していただけるよう
働きかけてみようと思います。
先日広告代理店の方より
「ガソリンスタンドでの配布」の基本価格を聞いてあるので、
多少有料は覚悟で。

●土曜日に4Fに電話したら、
森さんが出まして、超盛り上がってしまいました。
仕事の話がしたくてしたくてしたくて仕方がなかったので、
とても楽しかったです。
しばらく邪魔しないと思います。ありがとね、森さん♪

●今日は、竹野さんが船橋支店の
登録対応にいらっしゃいました。
これまた超盛り上がりまして
あれやこれやとアイディア出しまくりで、頭の中がすっきりしました。
その際出たものですが、ぜひ提案!!

「深夜のAMラジオにCMを流すーーーっ♪」
夜勤の仕事は眠いです。
睡魔から逃れるためには『笑い』が一番。
深夜ドライバー経験者、竹野FMに聞いたところ、
深夜でおもしろいのはTBS(特に金曜日)。
あーーー、私の時代は『オールナイト★ニッポン』だったんだけど、
今はTBSだそうです。

●ほんとにいましたあーーー、くるみの学校にも
モンスターペアレンツがあ♪
多分、私の本質を知ったら、モンスターの方が逃げ出すとは思いますが、
とりあえずうちは拓也がOBということで、被害はゼロ。

まあ、いつの時代にも、どこの世界にもいるんでしょうけど、
新しい生活に親子ともども慣れないところに、
不安にさせるような言動をするのは、
ほんと勘弁してほしいです。

絶対そのうち、ブログに書いて本出しますよ、私。
それぐらい、冷静な目で見るとおもしろおかしいお話です。
乞うご期待♪