ドラえもんっ♪助けてーーーー。

●いま、密かに売れているCD・・・その名も「ストレス」。
このCDには、従来癒されるために好んで聞かれる
クラシック音楽の中から、
選りすぐりの『癒されないクラシック音楽』を集めに集めたCDです。

私も船橋支店で、集中したいときは
クラシックCDかNHK−FMを聞いています
(超集中している時は、無音状態ですけど)。
逆転の発想ですが、ちょっと聞いてみたい気もします。
表紙に描かれる、蛭子さんのイラストを見ただけで
胃がキュルルルルルっと痛くなってきそうです。
いま、これと嵐のアルバムと、どっちを買おうか迷っています。

●今朝は、久しぶりに大須田先生に3分だけ、
というお約束でお電話しました。
結局は7分ほどおつきあいいただきました・・・いつもありがとです。
私は、大須田さんの「ストレス」の素ですが、
時には逆転の発想で、脳が活性化されてるかもよお?

で、大須田さんに何を聞いたかと言うと・・・
さらにDMの郵送代を安くできるかも?!についてです。
いろんな引き出しを持ってる大須田さんは、
見た目のび太くんですが、
私、しずかちゃんにとっては、大事な大事なドラえもんです♪
これからもよろしくです。