やっぱり近藤真彦でしょお。ねえ。


●だいぶ前に日報に書きましたが、
船橋支店奥にOPENした、派遣会社の稼働スタッフさんは、
毎日日給を、業務終了後に、ここまで取りにきます。
もしかしたら、そのスタッフさんの中に、
ドライバー希望の方がいるかもしれないと思い、
いままで2段でアイデムを設置していたラックの上段に、
プラウドのおしごと情報(東京23区・千葉)をA41枚にまとめ、
フライスもセットして置いてみました。

これがけっこう好評で、
毎週月曜日に更新しているのですが、20枚のうち15枚ほどがなくなっています。
もしかしたら同じスタッフさんが、
毎週毎週持ち帰っているのかもしれませんが、
以前1F外にお仕事情報を置いていたときより好調です。
逆に、アイデムはまったくと言っていいほどなくなりません。
ひとりでも、登録にきてくれたらうれしいなあ♪

●昨日のつづき。
<知らないと恥をかく話 その1>

宇佐美GSへ向かうために降りた潮見駅より、
先日吉田部長に教わったとおり歩いていくと、
橋のたもとにテレビカメラや中継車がいっぱい止まっていました。
テレビカメラも5台ほどセッティングされていて「なにごと?」
カメラの写している方向を見ると『内田洋行』の自社ビルが・・・・ああ、その事件ね。

宇佐美GSへ行く前に、
村上さんから「途中、すごいテレビカメラだったでしょ?」と言われ
「そうそう『内田洋行』でしょ?すごいよねーーー」って答えたら・・・。
「へ?・・・違いますよ。あれは、江東区マンションから忽然と消えたOL事件ですからあ。」
・・・へ?そうなの?
でもよーーーく考えてみたら、
あんな望遠で『内田洋行』を撮影する必要ないもんねえ。

<知らないと恥をかく話 その2>

先日、日報にも書いた『東京スマートドライバー』の
『ホメパト』イベントになぜ近藤真彦が?について、
村上さんより「なんでGT-R近藤真彦なのか、わかりました?」
「全然・・・いまどきないよねえ。ジャニーズの力、恐るべしだね。」
「あの・・・・ほんとに知らないんですか?」
・・・へ?なにを?
近藤真彦GT-Rのチームを持ってるんですよ。そこの監督もやってるし。」
いやいやいやいやお恥ずかしい・・・。
http://www.matchy.co.jp/index2.html
ちなみに、堂本光一はF1のコメンテーターでした。