遼くんもいいけど、私はジャンボ尾崎だね。

MOTHER(初回生産限定盤)(DVD付)

MOTHER(初回生産限定盤)(DVD付)



●本日もびっくり企業データを発見!!
http://www.levistrauss.com/japan/message/message.html
うーーん、リーバイスの日本社ってことですかね。
どこに代表者の名前があるのさ、
だいたいこのモデル?タレント?著名人?だれ?
・・・この微妙なポーズをとる人こそ、
リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社、
代表取締役社長土居健人さんだったことは言うまでもありません♪
失礼しましたあ。

●いつもDMの封緘には、古いAIDEMが必需品です。
糊でベタベタになるとページをめくり、
また糊でベタベタしたらめくり・・・2000通も糊付けするので、
自然と中の募集記事にも目がいきます。

最近は『国籍関係なし!』なんて募集もあります。
求人募集のコピーは、何気に、
その時代を映し出しているのかもしれませんね。

今回のAIDEMの記事で気になったもの・・・
『DMの発送・仕分け』で掲載の
佐川グローバルロジスティクス株式会社」。
※夜間はシール貼りの作業もあり・・・
もしやこれが、うちのDMにも貼ってある佐川のシールのこと?
そっかあ、あのシールは、夜勤スタッフが貼っていたんですね。
ご苦労様です。

またまた「東京スマートドライバー」ネタで申し訳ないのですが、
期間限定で「首都高スマート新聞」というサイトを発行(発信)しています。
http://smartshimbun.jp/
発行元はみんなの経済新聞ネットワークというところです。
このほかにも「アキバ経済新聞」「渋谷経済新聞」「銀座経済新聞」などなど、
地域別に情報を発信している新聞です。

実は、ここに広告(私の大好きなバナー広告!!)を掲載しようと
問い合わせをしたところ、た、た、高い。
穴場だと思ったんだけどなあ・・・と思ったら、
穴場なんかじゃなかったことが判明。
なぜなら今月のAIDEMの『使えるサイト情報★トレンド編』に、
「みんなの経済新聞」が紹介されてました・・・
でも、どれぐらい反応があるか、
やっぱりバナー貼ってみたいっす。

●毎週金曜日は、ドライバーとはまったく縁のない私が、
ドライバーさんと時間を共有できる唯一の番組『FUNKY★FRIDAY』の日。

以前日報にも書きましたが、
完売した『ファンフラ★ファン』・・・もう持ってるもんねえ。
それも、料金引き換えだったことをすっかり忘れていて、
佐川マンの突然の来訪に、仕方がないので
拓也のお年玉に手をつけてしまいました・・・許せっ。

で、本日のミッキーは短パンをはいている人限定!
・・・いひひ短パンですよ。
どうでもいい話なのですが、
私はジャンボ尾崎が、夏に短パンでゴルフをする姿が大好きです♪
短パンをはいてなくてもジャンボ尾崎は好きなんですけど、
最近テレビを見ていると、石川遼くんの背後にちらちら映っていますね。
・・・ほんとにどうでもいいですね。

●最近、というか、中3になってからやけに拓也の聞き分けがいい。
ちょっと気持ち悪いぐらい・・・。
「お風呂わかして」「りょーーーかいっ!」(それもすごい軽やかなリズム♪)
「そろそろ寝なさいよ。」「あいよーーーっ!」(超スマイリー♪)
なんだ?もしかして反抗期終了?
・・・まあ油断せず、まだまだこっちは戦闘体制でいますけど。

その拓也の音楽の趣味はいまいち、
というか理解の枠を超えていて、私には全部同じに聞こえます。
って、私がこのぐらいの年齢の時に、
よくうちの母も同じようなことを言っていたように思います。

でも、うちの母は、拓也の試験が終わると、
わけのわからないCDを『ごほうび』
(成績の結果が出る前に行くのが通例)と称して、
一緒に買いに行きます。
で、母が運転する車には(もちろん、うちの車もですが・・・)
『拓也コレクション』なるCDがいつも乗っています。

そんな拓也が最近気に入っている曲はSEAMOの『MOTHER』。
『この曲、マジいいよ。』と、うちの母に聴かせたそうで。
『いつもこういう曲を聴けばいいのにねえ。
でも、やっぱりにいには素直でいい子だわあ。』
・・・うまいねえ、にいに。
しかし、ほんとのSEAMOを知らない母でよかったねえ。
やっとわかったかあーーー、母に感謝するのだぞーーーー!
・・・あ、私もか。