ふ、ふ、ふ。負のスパイラルに・・・。

●今日の午後、新しいコピー機船橋支店に到着しました。
A3は紙づまりして送受信絶対NG、
A4も3枚に1枚は詰まっちゃう老体だったので、とても助かりました。
ありがとうございます。
大事に大事に使わせていただきます。

●久しぶりにゆっくり吉田さんと話をしました。
昨日も社長室ミーティングで指摘された
「みんなに協力してもらうための根回し」について、
またまたご指南をいただきました。
相当の根回し下手なんだろうなあ。
。。。そういえば、宇野さんからもさっき言われたんだった。

『自分たちがおもしろがってやっていると、人はのぞきにやってくる!』は、
社内には通用しないのかな。
やばい、超ネガティブになってる・・・。