のどが・・・いたい。

●今日はのども痛くて、さらに追い討ちをかけるように
私が気にいっていたサイトにプラウドのバナーを貼っていたのですが
契約を切らなくてはならず超凹んでいました・・・。

気持ちを切り替えるため、
16時ダッシュでスマップコンサートに行ってきます♪
(切り替える必要がなくても、ダッシュで行きますけど・・・)
私は自分が気に入ったもの(人)にはぐぐぐぐぐーーーーっと
深く入り込んじゃうので、
こういう時が一番辛 いです。
明日からは、
もっともっとプラウドに有効な広告媒体を見つけて提案していこうと思います。

それに、来月はママチャリ耐久レースがあるもんね。
来月は出場65チームですが、
来年1月の本戦は、な、な、なんと約600〜1300チーム
(予想参加人数:1万 〜3万名、ピットクルー含む)が
参加する一大イベントとなります。

来月レーサーとして参加予定のみなさん、
10月はまだまだリハーサル。
本番は来年の本戦!
マスコミもいっぱい来ると思うので(もちろん来月も来ますけど)、
おそろいのユニフォームで全力疾走しましょうね。
走りたい!人も、先着おひとり様大歓迎です♪

●来週は、みなさんの都合が合わず、
社長室ミーティングはありません。
これで三週目なので、
提案したいことのいくつかは「ま、いっかあ・・・」状態になってきています。
まあ、きっとそれぐらいのネタなのでしょうけど・・・。

●そういえば、昨日本社に行ったら、
私が自宅から持ってきて植えてみた、
ポトスという観葉植物の元気がありませんでした。
でも、それは本社の環境のせいではなく、
ポトスの生育環境条件のせいだということが判明。

いま我が家は先月より、
大規模修繕工事中で、カーテンは閉めたまま、
ベランダ越しには、グレーのネットがかかっているので、
部屋の中に日光が入ってきません。
すると、他の観葉植物は平気なのですが、
ポトスだけはしおれてきてしまいました・・・。

なので、現在少しずつ船橋支店に疎開中。
疎開してきたポトスは、とっても元気になってきました。
だから、今度本社に出勤した際には、
ポトスを日光のあたる場所に移動させるか、
ポトスだけ船橋支店に疎開させようと思っています。
せっかく本社の観葉植物に、
うちの子たちを仲間入りをさせてあげようと思ったのになあーーーー。